2014年12月5日(金) 「チャレンジ2020」開始まで1ヶ月

 ホームページをご覧頂きました皆様。寒い季節になってきましたが、お風邪などひかずにおすごしでしょうか?

 チャレンジ2020も開始までいよいよ1ヶ月を切りました。少しずつ準備を進めてきましたが今後ピッチを上げて整えて行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します! 

 このホームページは、ランナーでもある岩間氏が設置して下さいました。彼は昨年2013年に、私とともにマラソンイベントで一緒にベルギーにも行った仲間です。忙しい合間に本当に有り難いことです。

 ただ、私はホームページいじれないので、今後は長男が更新してくれることになると思います。長男の真悟にもこのイベントに関して本当によく手伝ってもらってますが、嫌な顔一つせずにやってくれています。←私がそう思っているだけかも知れませんが…)

 

参加ランナー、ボランティア、協賛スポンサーも募集中ですので、お気軽にお申し込み(お声がけ)下さい。代表理事 楠田昭徳 (楠田昭徳 ☎ 090-2733-5335 / 事務局 ☎ 080-1156-7488 / Mail: tel08011567488@gmail.com)

 

写真は「チャレンジ2020」会場の別所沼公園。